英語の情報を共有しよう!
独学TOEIC960点取得者が紹介する英語学習ツール、おすすめの本・オーディオ、その他の英語関連情報


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Google ヴァイスプレジデントの講演~スタンフォードテクノロジーベンチャーズプログラム


何度も何度も聞いているGoogle ヴァイスプレジデント マリッサ・メイヤーさんの講演(英語版)。
すべてを分かちあおう、賢い人たちと仕事をする、夢を追求する自由、イノベーション、アイデアはいたるところに、お金でなく消費者、意見を生かすなど「9つのイノベーションについて」。

彼女の講演を聞いていると、Googleが前線を走り続けている理由のひとつに、賢い人たちが意見を分かち合う企業文化があることが分かります。好き・得意から生まれた創造的なアイデアが形となって私たちのネット生活へと還元されています。

Googleアースを初めて使ったとき、感動しませんでしたか?世界のあちこちがリアルに再現されて見れちゃうんです。画像検索、ワード検索、マイページの使いやすさでGoogle高評価してます。

マリッサ・メイヤーさんは早口で話すことで知られていますが、彼女が使う英語はとても聞き取りやすいのでぜひ挑戦してみてくださいね。

スタンフォードのベンチャーズプログラム アントレプレナーソート(起業家思考)シリーズはPodcastして毎回聞いてます。講演の内容は音声版だとノーカットで聞けます。:
Entrepreneurial Thought Leaders
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 英語の情報を共有しよう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。