英語の情報を共有しよう!
独学TOEIC960点取得者が紹介する英語学習ツール、おすすめの本・オーディオ、その他の英語関連情報


スポンサーサイト


トークマスター スリムで英語学習の効率化!


英語学習にオーディオプレーヤーは必須です。
持っていない人は早くmp3なりMDプレーヤーなりを買いましょう。

特にトークマスターは高速再生、低速再生、ボイス・ラジオ録音、区間リピートなど、特別に語学学習用に開発された機器です。聞き忘れることなしの、ラジオ録音タイマー機能も付いています。

トークマスターは語学学習に必要な機能をすべて兼ね備えていたのでラジオ英会話を使用していた当時、私は1世代前のトークマスターを使いました。それまではカセットレコーダーを片手にラジオ英会話を聞いていたのがたった1つの機器でできる!と思ってわくわくして買ったのに、ボイス録音開始に1秒くらいかかるのと、録音終了後も1秒かかるのが効率が悪いと感じてしまって、約半年後には、私のトークマスターは音楽専用機器化してしまいました。

なのですが、第3者情報をいろいろ調べてみると、この新しく出たトークマスター スリム、だいぶ感度が上がっているみたいです。デザインも前より良くなりました。値段が高いので買い渋っている方がたくさんいるみたいですが悩んでいるなら買ってしまいましょう。それで英語力を上げて仕事やネットワーク作りなどに役立てて資金回収してしまえばいいのです!
TOEICのスコアがどんどん上がっていく感覚は最高ですよ!:
新しくなったトークマスタースリム
mixiのトークマスターのコミュニティ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【資格試験】についての検索結果をリンク集にして…
資格試験 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…  [続きを読む]
あらかじめサーチ! 2008/01/26/Sat 06:04




Copyright © 英語の情報を共有しよう!. all rights reserved.

